エリー、あのね、今日、葵やジェイミーを含めたハイアーセルブズ会談やったでしょう? 

その時言われたこと、意識してるの。 

「意識して」を、思考にあげるように・・・意識してるの。

 

それで、エイブラハムの文章に、

思考を変えるたびに、その瞬間波動が変わるって書いてあったから、

ちょっと、葵といじわるご近所さんのイメージを、交互にやってみたの。

なのにね、あまり波動の違いがわからなかった・・・。

葵の穏やかな波動は感じたけど、ご近所さんの波動がいまいち強くなくて・・・? て。

二人を想い比べても、波動がさほど変わらずニュートラルだったんだけど、

これはどうしてなの? 教えてください。

 

プリシラは、今感覚がすこし広がっているのですね。

いいのですよ、

周りに物質化されて見えているものはすべて・・・もともと意味を持っていないのです。

ですから、ニュートラルに思えたのなら、今はそういう意識状態を反映しているのです。

そう・・・ 今、あなたは感じ取ったかもしれませんが、

先ほどあなたは、葵にかなり共振していたので、

その穏やかな波動で、ご近所さんという別の波動を思い起こしてこれなかっただけです。

ご近所さんという波動は・・・・もともとあなたがくっつけているものですから・・・

だから心配しないで・・・。

 

いいですか・・・どんな種類の波動も起こりえるのです。

喜怒哀楽の波動も、ニュートラルな波動も、意味を持たない波動も、

すべてのものに対して起こってきます・・・。

今、あなたは私の思考を拾おうとして、意識を広げている最中でもあり、

普段よりずっと穏やかな波動で満たされていますが、

強い肯定的な「いい感じ」を感じないからといって、

願望が実現化されないと思う必要はないのです。

私のサイドから見れば、今あなたは穏やかに、

これまでにないレベルまで引き上げられてきています。

本当ですよ・・・

 

以前とは比べ物にならないほど・・・心配の波動を手放していっています。

意識的にできているところがすごいのですよ。

凪いでいる海、嵐の海、今まで起こるがままに翻弄されてきたあなたが・・・

今、海が凪いでいるから平和なのではなく、

自分の意志で平和を作り出しています。

それはとても歓迎すべきことです。

 

ねぇプリシラ・・・

私たちはもう、私たちの方法で上がっていきましょう。

エイブラハムの本が助けになるなら読んでかまいませんよ。

波動が上がるならそれはすごく助けになります。

でも、もうあなたは鍵を手に入れたのです。 

もう手にしています・・・

だから、あとは私たちと一緒にやっていきましょう。

その方が、あなたは早いと思います。

 

あなたのことをよくわかっているのは私たちです。

他の人の体験は参考になりますが、

あなたがあなたのやり方で自信をつけ、実感し、確信していくことが大切です。

葵が上手く導いてくれているので、

しばらくこのまま私たちのやり方で過ごしてみましょう。

私たちは本来ひとつですが、

多面的にアプローチした方があなたには有効なので・・・3者会談となりました。 笑

楽しいでしょう? 

あなたの視点と私の視点、葵やジェイミーの視点。

あなたがひとつを体験した時、方法はどうでもよかったことを知ります。

他の人の覚醒体験と同じでなくてよかったことを知ります。

そして、あなたには、あなたの方法が一番だった事がわかります。

 

あなたも知っての通り、

無の状態、沈黙の状態、ニュートラルの状態、ワクワクする状態、

意識の状態にはいろいろあります。

あなたには今、ニュートラルな状態を体験しているわけだから、

しばらく体験したらいいのです。

心配事が浮かんでくる時もあるでしょうが、

それはただそう起こっただけ、

それを批判する必要もないし、

あなたがやることははっきりしていて、

自分に何が起こってもオッケーにして、

ジャッジせず、ただ、不要な感情や思考を解放していくだけ。

手放すだけです。

手放す、という感覚が、あなたにはずっとわかりにくいものだった事を知っています。

「解放」 あるいは 「消す」 という言葉の方が、しっくりきたのでしょう? 

そういうものなのです。 皆、自分の感じ方、考え方、うまくいくやり方があるのです。

 

あなたのことを一番知っている私たちが導きます。

あなたが「いい感じ」を感じながら

この「解放」作業を進めていけるように・・・。