昨日、おとといと、いろいろと気づく事があって、嬉しく思っていますが、

また、ちょっとぶつかってしまいました。 

何度か経験する小さな「むかつき」があるのですが・・・、

これはどうやったら消すことができるのでしょうか。 

これも、何か、私に浮いてきた感情なので・・・浄化しようとやるのですが・・・

例えば・・・セントジャーメインのバイオレットフレームなるものがあるのを知って、

いつもの方法とは違って、今日はそれで丁寧にやったりとか、

あと、光の銀河連合が言う、マントラを唱えたりとか・・・。 

あの・・・わたし・・・やってるときは結構真面目にやってるの・・・ 疑ったりせずに・・・

けれど・・・やったからといって・・・浄化されたように、すぐには感じなくて・・・

やっぱり、本当に気づきがないと・・・ただただ、形だけやっても、何も感じません。 

気持ちよくなりません。

となえるだけで勝手にコードが働き始めますって、光の銀河連合の方はいうけど・・・

そうなんだろうって、疑ってはいないけど・・・

ブロッサムが怒るのも少しわかるような気もします。

 

お話できますか? アシュ?・・・

 

はい、聞いていますよ。 

もちろん、私達はいつでも、あなたをサポートする準備ができています。

あなたは、自分がおこなう事の「効果」について、

今、とても過敏になっているわけですね?

 

はい。 そうです。 それについてですが・・・

なぜ、浄化しても浄化しても、同じ事が繰り返されるのかについては、

先日、お父さんにも指摘されて・・・つまり、

私が本当に浄化できると、本気で信じないから、

「もしかしたら、またでるかもしれない。浄化しきれなかったものが・・・

だから、でたら、またやろう・・・」

という、気持ちの余地を作っていることが原因だと

教えて貰ったんだけれど・・・

 

少し、混乱しているようですので、ひとつひとつ丁寧に紐解いていきましょう。

今、少し、波動が・・・あなたのいう、小さなむかつきの波動・・・

繰り返される、小さなむかつき・・・があるのですね?

何度も、乗り越えはしたのに、またでてくる、小さなむかつき・・・。 

これは、いつもなんとなく忘れてしまうまで放っておき、消えていくのを待つ・・・

それを繰り返し、意図して手放されてはいないようですので、

まずはこれを今、やりましょう。 

いいですか・・・効果が感じられないときは、感じられるよう丁寧にやるのです。 

同じようにしていては、結果が同じままです。

 

うん・・・

 

*********

 

アシュ・・・やったよ。

なんかね・・・もう、いちいち光をイメージするのが面倒くさい!!! 

面倒くさいと感じてしまうのは、多分、驚くほどの効果を毎回感じるわけではないから!

惰性になってきているからかな・・・

それよりも、今やったのは、「消します!」 という宣言です。 

こっちの方が・・・お父さんも言ってたように・・・

「余地は残さない!」という決意に近い感じがするのです・・・どうでしょうか?

 

はい、全く構いません。

どのようなやり方であっても、そこで必要なのは、『意図』です。 

マインドのプログラミングです。 

なぜなら・・・すべての現実は・・・あなたが考えている通りなのであり・・・

それを変えるには、単に「意図」「プログラム」が必要なだけなのです。 

すでにあるプログラムを変えるのに、

光のイメージでするのであれ、言葉でするのであれ、それは自由です。 

また、言葉でもなく、そのまま感覚でやる場合もあります。 

無意識によって現実化されているものは、ほとんどがこの「感覚」で動いています。

 

そうか・・・。 

あぁ、また、感覚がずれてた・・・そうだった・・・また気づかされた・・・

つまり・・・「全ての現実は、私が考えている通り」なのであること・・・。

「現実世界」は・・・物質世界ではなく・・・「私の意識の世界のほう」だものね・・・。

 

わたし・・・浄化作業するのはいいけど・・・

浄化したものの代わりに何を設置するのか、現実をどうしたいのか・・、

ちゃんと次を作ってなかったや・・・ 笑

 

やたらめったら、「とにかく手放す・・・手放す・・・手放す・・・」を、意識しすぎてた。

でも、やっぱりひとつひとつ確実にやっていくほうが

エネルギーを動かす技術は身についていくのかな・・・。

やたらめったらイメージしても・・・なんか、効果薄いんだもん・・・

 

はい・・・

「あなたは、気付けば一歩が大きい」 

そのようにご自身を評価して構いませんよ・・・。

 

本当にそのように思われますか?

 

はい。 思います。 

なぜなら、あなたは人のやり方でうまくいかないから・・・

「どうしたら、自分にとって、一番効果的にできるか」

ということに、とても敏感に取り組んでいるからです。 

実際、そこを掴んで行こうとすれば、誰もが本来の「自由の道」にでます。

目覚めることは重要なので、今はマスターが教える方法を、

皆、右にならえで身につけていっています。 そういう時期ですから。

それでうまくいけば何も問題ありませんが、

うまくいかないのであれば・・・

自分本来のエネルギーマスターになりたいのであれば・・・

ひたすら、自分がやっていた方法を思い出していくことが重要です。 

自然なあり方から言えば、

そのやり方にも、無限のやり方と個性、多様性があるのですよ。

 

へぇ・・・。 

確かに・・・アセンデッドマスター、大天使・・・みーんなやり方が違うもんね?

やってること同じなのに・・・ミカエルの剣・・・バイオレットフレーム、

クリスタル光線、ダイアモンド光線、ゴールド光線・・・などなど

浄化にいったい何種類あるんだか・・・。 

どれが効果的で、どれがやりやすいのか・・・もう、わかんないよ!!

 

笑・・・ほんとうですね・・・。 

皆、宇宙も出身も、好みも性格も違うので・・・いろいろと違うのですよ・・・笑

 

笑ってすませる問題?

 

はい・・・笑

 

あのね・・・今日、サナンダのメッセージ読んでて、はじめて、

「はじめにことばありき」っていう・・・この言葉の真の意味が理解できたの・・・

つまり、ことばという「意図」が、宇宙創造開始の最初にあって、

「意図」の通りに展開するっていう、宇宙法則のこと言ってたんだね!?

そうだったのか!! って・・・。 

それで思いついたのよ・・・

もうイメージなんて面倒くさい!!! 「宣言!」でいい! って。 

 

そうだったのですね・・・。 

 

意図を形にする方法は・・・言葉でも・・・感覚でも・・・イメージ(光とか)でも、

なんでもいいわけだ・・・。

 

はい、その通りですよ。 

ですが、簡単に「浄化」「現実化」を行っていく為には、

あなたが一番使いやすい方法を見つけることが大切です。 

結局は、あなたの「ものになるまで」・・・納得いくまで、やるしかないのです。

 

そうか・・・。 

だとすれば・・・言葉は・・・とにかく、はやくて、確実な気がしてきた・・・。

 

何でもやってみて下さい。 

あなたは剣術使いにもなれますし、言霊使いにもなれます。 

これでなければいけない・・・それを設定するのはあなたです。

 

先日、アシュが 「天使に "命令" してください」・・・って、冗談をいったでしょう???

でも、この、「命令」(order)には、なんか深い意味があったのね・・・?

 

はい。 決定事項・・・として出してかまいません。 

あなたがこうしたい・・・と思うことは。

まさしく、それほどの強さとコミットがなければ、

確実に力を「信じている」とはいえず・・・効果は100%ではなくなります。

 

そうだったのか・・・・。 

今のアシュの言葉は・・・お父さんが言う「余地を作らない」と同じだね。

 

その通りです。

 

この・・・「命令」という形で、本当に意のままに現実化できるようになったら・・・

その力を誤用したりしないかな・・・?

 

あなたがその力を誤用するのは、恐れがあるときだけです。

 

でもね・・・こうなってほしい・・・って願う時って、

その願いとは反対の状態にある時ばかりで・・・恐れがあるときだよね?

 

そういう意味ではなく・・・

その恐れを手放すために、『愛』を使うことが重要なのです。 

あなたが望むことは『愛』の状態なのだと、わかっていることです。 

あなたは『愛』を得るために、その力を使うのです。

 

あーーーー、わかった! ・・・深い意味だなぁ!!!

つまり、

「その力を誤用するのは恐れがあるときだけ」

この意味は・・・

 

私達存在には・・・全てをクリエイトする力があって・・・

私達はこの3次元で 「恐れ」 ばかりたたき込まれ、

ずっと怖れに基づいて現実化を起こしていた。 

これが、全くもって『誤用』だったと!!!   

 

それは、本当は全部意図的に起こしているのに、

全くもって、知らずにそうしてた! 

とうことね!?

 

笑・・・

 

なるほどぉ・・・・・ 

力の誤用とは・・・私達が今までやってたことのほうか・・・。 

遠慮したり・・・我慢したり・・・できないと思ってみたり、

ああなったら困るから、と、がむしゃらに頑張ってみたり・・・劣等感感じてみたり・・・

その状態を創造している事が「力の誤用」と・・・。 

 

正確に言えば、本来、正しく用いる、誤用する、があるわけではないのですが、

これからはあなたの望む、愛ある力の使い方をマスターしていって下さい。

あなたが幸せになる・・・

それは必ず他者をも幸せにします。 

だから、

あなたが幸せになるための『力』は、誤用ではないのです。

 

ほんと、アシュってすごいや・・・すばらしい! 

ほんっと、すごいよ・・・感謝です! 

気づかせてくれてありがとう。

 

~~~

 

レプッチって・・・結局・・・本当に魔法のように愛の力を使うことができるって、

どうしても信じられないん人達なんだ・・・。(人?)

私ら人間を代表するかのように、

ほんとは、みじんも「何でも創造できる」ってことを、

「信じることが出来ない」人達、なんだ・・・。 

だから、ひどい方法で、人のエネルギーをバンパイアすることずっとやってんだ・・・。 

結局・・・誰よりも一番、「できない」っていう劣等感の塊なんだな! 

誰よりも、だよ・・・。 

DNA切られた人間よりもだよ。 

だから闇の頂点に立ってんでしょ??

 

ということは・・・

わたしが・・・本当は何でも創造できるって、どうしても100%信じ切れないでいると

結局レプッチと同じだよ~ってことになるよね・・・。 

で、そんなの、絶対嫌だよ・・・。

 

彼らは、

『ただ愛を信じるだけで、全てを生み出せる存在』

に、なれない、かわいそうな人達なんだ・・・

 

だから、こんな七面倒くさい生き方して

人から富をむさぼらないと生きていけないんでしょ? 

かわいそう・・・

でも、だからこそ、ざまーみろな結果になっちゃっていくわけだし・・・、

いやほんと・・・かわいそうだよな・・・

源の分離実験の犠牲者だね・・・。 

源は・・・ちゃんと責任取らなくちゃいけないよ!

彼らに対してもだけど、彼らの犠牲になった、たくさんの命に対して・・・。 

(注:かなり勝手なことを口走っているプリシラ・・・)

 

そう思うと・・・

テラは・・・彼らにその生きる場所を与えてあげて・・・

本当になんて慈悲深いんだろう・・・

テラは・・・宇宙の闇の部分にまで愛を与えていた、偉大なる星だったって事だ・・・

源は、テラに感謝しないといけないよね・・・。

テラ・・・本当におつかれさま・・・。 

一緒に上がっていこう・・・。 

あなたが元気になるまで・・・私は一緒にいるよ・・・。

 

あなたのもつ大自然が・・・私は大好きなんだ・・・

あなたの懐に入っていくと・・・一番神聖な気分になれるんだ・・・

それは・・・私が体験した中で、一番神聖なものなんだ・・・。

 

これから、この地上の至る所に・・・

あなたのその神聖なものを広げていこう・・・

手伝うよ!