今年の花粉症は、例年に比べると割とらくに乗り切ってるな~

と昨日まで思ってたのに、

今朝です、今朝! ほんっと、クソ腹立つ・・・

起きがけは喉がヒリヒリ、痒い痒い、ベッドからでてからは、鼻はでる、目は痒い・・・

で、外をみたら、ケムトレイルのオンパレード・・・

横浜はケムトレイルのオンパレードですよ!!! 

 

もうね、晴天のそれが、何本ものケムトレイルの雲で真っ白に・・・

線状の雲がぼわ~っと広がって、 晴天が曇り空に変化していっています。 

今シーズン・・・27日の朝、

「風邪引いたわけでもないのに昨日の夜、急激に喉が痛くなって、

朝、横浜の晴天の空に、ケムトレイルが鬼のように走ってた。 何本も何本も。 

喉痛くなったのは、花粉じゃなくてこのせい?」

って書いたんですが、

この日以来の2度目の不快感絶頂の朝を迎えましたーーー!! 

もう、きっと、夜のうちから蒔いてんだ・・・くそったれ!

 

もう、絶対花粉関係ない・・・・絶対花粉じゃない・・・

地球自然界の一部である杉が、そんな悪さするわけないんだ・・・ 

「木」が大好きな私にはわかるんだ・・・

絶対「杉」のせいじゃない。 

全て花粉症の症状とされている不快感は、

ケムトレイルでまかれている毒のせいだ!!! 

毒物なんだから、アレルギー反応はでるのが当たりまえ! 

 

という、持論展開から今朝は始まりましたが、

いえ、もうお昼過ぎましたが・・・

 

ねぇ、アシュ・・・このケムトレイルの被害を受けないために、

できること、あったら教えて下さい、お願いします・・・

このケムトレイルが効果を発している周波数を、

どうやったらかわすことができるの??? ・・・

なんか、いじめ問題とよく似てる気もするけれど・・・

かわすための秘訣っていうの? 

できるだけ実行できる形でアドバイス下さい。

はい、プリシラ・・・こんにちは・・・。 ご機嫌斜めですね? 笑

はい・・・ ケムトレイルを見るたび、むかつきます。 

むかつくけど、知らないより、知って良かったと思ってるよ!

そうですね。 知っていれば対処ができますからね。 

ではまず、・・・

うん?

あなたの想像上でいいですから、私がいったことをやってみて下さい。

うん、やるよ?

想像上で、といったのは、

この物質界で見ているものすべてが、

あなたの意識界の3次元で起きていることであると、

再度認識していただくためです。

うん・・・

つまり・・・瞬時、瞬時、あなたの意識は

3次元を見ていたり、5次元をみていたり、いろいろですが・・・ 

チューニングですね。 

こうやって、パソコンを見ているときに、3次元のケムトレイルは見えていません。 

わかりますね? 

うん。

あなたは・・・

また、ケムトレイルの毒を体験した、

どうして朝、3次元にチューニングして起きてしまったんだろう・・・

なぜ花粉症状がひどくでたんだろう・・・と、嘆いたり・・・色々していますが、 

あなたがチューニングしている周波数域には幅がありますから、

全ての域からの波動情報は入ってきますし、キャッチすることができます。 

なので、・・・いろんな情報をキャッチしていることに対して、

怒らないようにしてください。

あなたは、この世界を3次元から5次元に底上げしていくために

そこにいるわけですが・・・

そうするためには、そのどちらの周波数にも気づけないといけないから、

そうしているのです。 

とても簡単な言い方になりますが、わかりやすく言いますと、

高い低い、重い軽い、どちらにも共振できるからこそ、

光を闇に流していくことができるのです。 わかりますね? 

そのための仲介者があなたです。 笑

だから、3次元の情報に共振して腹を立てたり、苦しんでしまう事に対して、

自分で怒るのはやめるようにしてほしいのです。

うん、言われてみたらそうだ・・・   

うわぁ! 書いてる内に・・・空が真っ白になってきたよ!?

そのように・・・

行われているひどい状況にあなたが気がつくことができる地点にいる・・・

その地点で、光を流すことができるのだということ・・・

・・・

なにしろ・・・、気がつかなければ、対策を打てませんからね・・・。

そうか・・・。 気がつかなければ・・・私は何も意識的にしないもんね・・・

あなたが気づいたその瞬間に、その空を変える力を持つのですよ? 

そして、あなたの出す電波が、共振している人達の意識に広がるのです・・・。 

受け取る人、受け取らない人、さまざまですが・・・、

受け取る人はたくさん増えてきていますから、

あなたの発信は決して無駄にはなりませんよ・・・。

事実に気づく人も増えてきます。

だから、どうか機嫌を直して、「汚れた空を浄化して下さい」と・・・

あなたを取り囲んでいる天使達に命令して下さい。 笑

命令って・・・

彼らはあなた方の意識が変化すること大歓迎です。 

首を長くしてオーダーを待っています。 

そうなのね・・・じゃぁ、命令じゃなくて、お願いにするね。

はい。 

命令と言ったのは・・・まぁ少し誇張もありますが・・・

それぐらいの強さでオーダーするのです。 

そっか~!  私がここで、ぶりぶりぶりぶり怒っていても、何も解決しないしね。 

飛行機落ちろ! なんて怒ってても、落ちた先で大事故起こされても困るし、

パイロットだって、事実を知ってんだかどうなんだか・・・。

実際に毒をなくすことよりも、意識の持ち方を変えていくことの方が、

大きな大きな体験の転換を引き起こします。

なぜなら・・・あなたの意識の変化は全ての存在の意識の変化に繋がっているからです。

全てにです!! 

あなたが気付く事は・・・言葉にしなくても、地球家族全員に伝わるのです・・・。 

あなたが今朝気がついたのも、他の地球家族からの電波かもしれませんね。

そうかぁ・・・。 

なんか・・・ちょっと目がらくになってきたような・・・。 

アシュとお話してると・・・いつも体調がよくなる感じになるなぁ・・・

去年の花粉症の季節にも、んなこと書いたような覚えが・・・

ではまぁ、とりあえず、ぶりぶり怒るのはやめて・・・

みんなに浄化して下さいって、命令? 笑・・・したらいいのかな?

もう、アレルギーのこと考えるのはやめて・・・

今日は、外出られない・・・って思ってたけど、やっぱり買い物に行ってこよう。

はい。 そうして下さい。 楽しんで来て下さい。

うん、ありがとう!

 

 

 

ちなみに・・・

 

2021年2月10日 追記

ケムトレイルと関係あるなしに関わらず、

日本の空の一部が誰のものなのか、日本人として知っておく事は重要かも。

 

画像元

 

画像元

 

日本の旅客機はこの空域をさけて飛ばねばならず、

この空域を飛ぶには米軍の許可がいるのです。

羽田をでた西に向かう旅客機は、最初から西に向かって飛べず、

東京湾にでて、急旋回、急上昇して、西に向かいます。

だから、横田空域は階段のようになっているのです。

 

おまけ:20201005の記事

「在日米軍がケムトレイルを散布」、元米軍人が証言