プリシラ日記

 

今日はとてもいいお天気で、

二階で布団を干したあと、椅子を設置して空を見てたよ。 

 

空を見てるといつもジェイミーにコンタクトしたくなるので、

少し、お話ししたよ・・・。 

んで、書き取るよりもずっと楽に話ができるけれど、

それは日常の思考のように、

私の波動が変わると忘れてしまうんだろうな、って感じた・・・。 

記録に残して、違う波動にいる時にも、読んで定着させるって、

やっぱり大事だね。

 

波動が変わる・・・というか・・・

二階で空を見ているときと、

階にいる今とでは、波動が違うのがわかる。

良い悪いじゃなくて、

単に階と階で見えているものが違うってだけで、

波動が違うのだ。 

 

もろに、そういうことなのだ。 

 

気持ちを変えたければ、

見るものを、聴くものを変えればいいだけ・・・

単に、もっている波動が違うからだ・・・。 

 

晴れた日、曇った日、雨の日・・・全部波動が違う。 

その様々な波動の中に私がいる。 

私という人間が、ある波動()を持ってここに存在し、

私の周りに展開している波動も、

一瞬一瞬、全部違うということだ・・・。 

 

だから・・・だったら・・・

私の波動域の中で、一番気持ちいい波動をつかむようにすればいい

ということか・・・

 

こういう、とってもシンプルなことを、

なんで日常忘れちゃうのかなぁ・・・