葵、葵・・・こんばんは・・・応答願います。

 

うん、ここにいるよ。 

 

今ね、葵がスタンバイして、(まるでマイクをいじりながら)画面? 何か? をみながら

私の声を待ってる姿が見えた。 

なんか、宇宙船のある一つの席で画面でもみているみたいな・・・笑

 

まぁ、その視点は・・・僕の側に座っているトルストイの視点かな・・・笑

 

トルストイも側にいるの?

 

うん、ほとんどいつもね・・・。

 

へぇ~・・・こんばんは! トルちゃん!

 

こんばんは、陛下・・・

 

あーーー、ジェイナのまね!・・・

 

ジェイナがプリシラのことを「陛下」って呼ぶのは、もう有名になっちゃったんだよ、こっちで。 笑

もう、お笑いネタなんだよ・・・笑

 

へぇ~・・・。 でも、ジェイナは真剣にいってくれてるのでしょう?? 

それとも冗談で??

 

まさか! 彼はいつも本気だよ!!

 

葵は言ってくれないのぉ?

 

僕は言わない・・・笑   

僕にとってプリシラは陛下じゃないから・・・笑   

 

ふぅ~ん・・・。

 

ふぅーん、じゃないよ・・・。

 

うん・・・

 

うん、て・・・

 

あ、あのね・・・今日は、ツインレイとかツインメイトとか、ソウルメイトとか、しこたまややこしい、

昔、・・・あ! パパが帰ってきた・・・一時中断・・・。

 

OK

 

 

 

お待たせしました・・・

あ、あのね・・・今日は、ツインレイとかツインメイトとか、ソウルメイトとか、

しこたまややこしい、昔サナンダが語ったという元祖ツインレイの文章を解読していたよ。 

これでいくと、葵はツインフレームだね!!

 

うん・・・まぁ・・・

 

まぁ・・・なの? あまり的確でもないの??

 

僕たちはもともと源では皆ひとつだから、様々な形態もあるし、

どこからどこまで似た周波数とするか、本当は境界線などないけれどね・・・。

 

ツインレイ、ツインフレーム、・・・なんでツインソウルと別の言い方するかな・・・?

 

まぁ、その『ツイン』という表現だけど・・・

これは、「波動的に同じ」と解釈するといいね・・・。 

ツインというと・・・双子=似ている=同じ・・・という意味合いで。 

 

ツインレイは、同じレイ、光線?

 

うん、そうだよ。 同じ光って意味。

 

光はレイって言う場合と、ライトっていう場合があると思うけど、どうして光線、レイなの?

 

うん、レイって言うのは、光の最小単位? とでもいえばいいかな・・・

光という言葉は、集合体なんだよ。

 

じゃぁ・・・ツインレイって、同じレイが男女に分かれたの? 最小単位が更に分かれたの?

 

うん、その通り。

 

そんな存在の仕方があるの・・・???

 

うん・・・

 

じゃぁ、最小単位のレイが一つに統合したぐらいでは、

やっと最小単位のレイになれただけで、

それが覚醒に至るとか、アセンションにつながるとか、

ハイアーセルフとの統合が起きるとか・・・変じゃないの?

 

ううん、そんなことはないよ。 

最小単位の統合は全体の統合を引き起こすんだから。

 

どういう意味?   ・・・宇宙でもまれに波動が低いらしい地球のアセンションが、

宇宙全体のアセンションと関わりがあるという話は聞くけれど・・・

 

うん・・・

 

それと関係ある?

 

うん。 とてもある。 これをどう説明したらいいかな・・・

 

いま、ビジョンで来たけど・・・ なんか、統合と分離は逆方向の矢印だけど・・・

←→(こんなかんじ)    なのに、←→←→←→←→でもあると???

究極の分離は、究極の統合にも向かうと???

 

ははは・・・いい線までいってるけど・・・うーん、えっとね・・・ 

 

頑張ってチャネルするよ・・・

 

うん・・・

 

ああ・・・きたきた・・・ えっと・・・ ツインソウル・・・ソウルの状態は、

たくさんのレイを含んだ状態だと・・・つまり、源の光までいかないけど・・・

ここ地球次元でそういう光の状態にいる仲間のレベルがツインソウルだと・・・。 

で、この状態に段階があって、最終的な分離の先端がレイの男女分割で・・・

この最先端の統合を迎える時というのは、最先端まで統合されて、

全部が統合されてる状態になると・・・!!! そういうことか!!!

 

わぁ・・・なんとか伝わったね・・・!!!

 

全くだよ!!! 言葉じゃ理解できないよ・・・感覚で理解できた!!!  

なんていうか・・・今まで、統合というと・・・私達が大きな源の視点に帰っていく・・・

みたいなイメージだったけど、そうじゃなくて・・・

統合は上から下へと降りてきているものだったんだ!!! 

つまり、次元が上(=波動が軽い=究極の上は源)であればあるほど、

統合されているわけだから・・・一番下が統合(くっつく、一体化)すると、

全部統合されると・・・!! 

タコの足先を統合(輪ゴムで一本にまとめる)みたいな感じだね!?

 

すごい表現だなぁ・・・感動・・・

 

あるいは、花開いている花をつぼみに戻す! 一つの塊に戻す、みたいな・・・

 

うん・・・

 

要は、分離してない状態の末端になって初めて「ONE」といえると。 

だから、最末端で統合が起きると、中間の部分が全部統合する・・・

私のイメージにあるのは・・・

筋筋のカニカマの先っちょが、分離して扇状になってるとして・・・

そのカニカマの中央が統合されても、先端は分離してて・・・

 

 

でも先端が統合されると、全部(カニカマ)統合される・・・!! みたいなイメージか!?

 

うん・・・すごいよ・・・その例え方・・・笑

 

じゃ、もうすこし、スマートに説明すると・・・

私達(ハイアーセルフ:ソウルファミリー)において

末端部のツインレイが統合すれば、ソウルファミリー全体が完全統合すると!!! 

んな、感じ??

 

その通りだよ!

 

末端部が分離してない(=統合される)ということは、

中央部分は自動的に必ず統合されてることになると・・・。 

ちょうちんのように、間が分離していることはないと・・・。  

別の言い方にすると・・・末端部の統合が起こって、で全てのレベルの統合が完了! 

ということね!!!???  つまり、5次元のレベルまで統合はされているけど、

とうとう私のいた3次元のレベルにまで統合が及んで

3次元は5次元のようになろうとしている・・・

言い方に語弊があるかもだけど・・・そういうことね?  

自分における男女(レイ)という分離が一つにならないと、

統合したことにならないと・・・!!

 

うんうん・・・

 

わーーーこれって・・・かな~り、感覚的に捉えないと理解できないや!!

 

そうそう。 笑

 

私達からすると、5次元に上がっていかないと覚醒(統合)できないような感じだけど、

実は統合の波は、上から下に押し寄せてきてたという・・・。

あぁ、あたりまえかぁ・・・ だから、私達ライトワーカーは

高次元から3次元の地球世界に、

統合から分離にやってきたのかぁ・・・。 

だから、高次元に戻って統合しても意味ないんだ・・・。 

ここ3次元から統合に向かっていかないと・・・末端部で統合おこさないと、

下(3次元)まで統合を降ろしてきた意味が無いと・・・・。 

つまり、3次元地球(末端)で統合起こさないと、宇宙全体が統合できない・・・と。

 

あ!! だから、地球にエネルギーが今、放射されているんだ・・・コードが含まれた状態で!!!  

たとえて言えば、汚れた金魚の水槽の水の入れ替えみたいなもので、

一気に、新しい水に入れ替えられた金魚は、びっくりして死んでしまうけど・・・

少しづつ、きれいな水を入れていって、金魚を徐々にならしていくと、

最終的にきれいな水に入れ替えられると・・・! 

今、地球で起こっていることは、そういうことか!!

つまり、この空間を埋め尽くしている大気(真空=えねるぎー)が入れ替えられているんだ!!!

 

それによって、エネルギーは5次元のものになっていくから、

当然、皆の意識が5次元に変えて行かれるわけだ・・・!!!

地球というアクアリウムは、多種多様な生命が生きていて、

できる限り多くの生物に死なずに新しい大気に移し替えようとして、

イベントはタイミングを見計られているんだ・・・!!

 

うん・・・よくわかったね!

 

うん・・・自分でも・・・まさか、今日の問いの答えが・・・

こんな目の前が開けるような回答でくるとは思わなかった・・・ありがとう、葵!!!