アフタヌーンティー✨ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{E0D3C2E9-1379-450E-8E06-2379CEA4E8B6}
先日、blogから知り合った素敵な歳下のお友達と初めまして。
{4B3461E3-A2E6-4B5A-9955-4FCB727F3CD4}
神戸岡本にあるマナーハウスモトヤマにて、初対面にもかかわらず2時間半(笑)
{9F66EBFF-1CF0-41C6-BA34-110066BBCD85}
めっちゃ穏やかで使う言葉や思考が素敵な彼女にどんどん引き込まれてノックアウト。
{D6915E1E-6208-4395-BEDD-61722C990628}
あんな風にはなれないし、娘にあんな風になって欲しくとも蛙の子は蛙(泣)
{5ADD69D3-8EC5-4352-A9DE-8F9373877B76}
庭の広い一軒家、予約いっぱいやし、帰る頃にはテラス席も満席でした。
{8BCC4196-D738-403D-828C-4EC507E35DA4}
学生以来の岡本。学生以来のナイーフ✨
{6E874694-BF6E-4471-8884-B798BE58F463}
変わらずかわいい!
{4E11C73E-2823-4A3E-A2A8-3B9026DBE5D4}
キッチュなお皿を買いました!
{E184300D-9924-4D9D-91D3-0A92670E5360}
すごく私にゆったりした時間や気持ちをくれて、清い心を取り戻させてくれる(笑)彼女。

こんなガチャガチャしてアホなおばちゃんに(~_~;)
月一ぐらいで会いたいって!!どうするよ!!♡

素敵をいっぱい吸収したいから、もちろんヨロシクですわ!

娘にもお話しして欲しいー!

旦那さんの転勤に感謝✨