ラテとスコーン☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{A5036155-508D-4A61-A4AA-AA55C494A905}

昨日は今年最後のカフェ活…かなあ?
いよいよ明後日に終業式を控え、私の自由時間は暫しなくなるー。

やっぱりリロのラテは美味しいな〜✨
めっちゃ癒された。
私のはデッカイハート、相方のはちっこいハート(笑)
コーヒー淹れてくれたケイタ君の愛情の差!
出てきた時は笑ってしまったわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

しかし…ホンマに!めっちゃくちゃ忙しい。
カフェ活なんて合間の話で、先週から今週末まで、まあ、休みなく予定が。
今週は3日間、短縮やのにお弁当作り&幼稚園にお迎え。

来週からは冬休み本番と年末の追い込み、
お正月の持ち寄り料理どうしよう…。
てか、年賀状を買いもしてない我が家のノリ…。
今日こそ!と思いながら忘れる毎日。

サンタ仕事はひとまず終了、しかし毎年だけど23日には
ピアノ教室のクリスマス会&コンサートもあり
今年は特にケーキと料理に意欲がわかない。
単に家族の期待に応えるか否かの問題で…
正直しんどい。
{52379E4A-A4F3-4ED4-875F-9253034788E0}

昨日、晩御飯前にどうしても作りたくて作ったのは
オレオスコーン✨✨あったり前に美味しいわ!
今朝食べましたが、めーっちゃバニラアイス添えたい!

今日の予定は実は自分の遊び(笑)
子供達を預かりと延長で…本人達は喜んでる(^_^;)
ごめんよー!と、主人とも晩御飯は気分次第の約束で。
神戸にランチしに行ってきまーす!

手土産はオレオスコーン、シュトーレンスコーン、スパイスバナナケーキ♡