今日はクラフトフェアへ。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{C023B8A7-1139-479A-B4EE-9A0D1752AD9A}

今日は午前中は七五三詣りに。前撮りしてるので祈祷だけ。

午後から堺の大仙公園であったクラフトフェア、「灯しびとの集い」へ。
去年はこちらでレザーのペタンコ紐靴を買いました。

{87B918EA-3A10-4BA4-B544-AD39B7DEBE8B}

そういや去年は悪天候でぬかるんでたけど、今年はとっても快晴、暑いぐらい。
{C79FD538-E97A-4AE3-9E00-145732355B82}

実は昨晩年に数回の「家庭が会社」な悲しい現実に涙したのだけど(笑)
まあ、主人に色々きつく言われて。相変わらず酒の勢いで急に!

{3C6E5597-D379-47F8-89A6-376A6FB27F61}

今朝、結婚して初めてまともに謝られたけど、知らん。
多分、謝ってるけど、如何程のことを言ったかは憶えてないはず。
「ちょっと言い過ぎた」とか言ってたけどね。

暫く仕事として生活しますわ。
色々気を回してきてるようだけど、蓄積。
腹は立たないの。悔しいとか悲しいとか。抱えていきますわ…。

あ、クラフトフェアね!(笑)
仕事としてニコニコ遊んできたよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

去年より出店数が減ったようだけど、クオリティ高いお店だけになってたかも。

今年もwaccaのドーナツとナカヤマコーヒーでおやつ。
{33D6F199-A8F4-4D6E-BAFC-88980D8E23FD}

これ買いました。
ショットグラス的なものらしいけど、今日の鍋で日本酒仕様!