ベルト交換で気分転換✨ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{BF403A8C-D035-4366-AA22-2C7A2BFE7036}

昨日、学生時代からの安物の時計の電池交換と、何度目かのベルト交換をしてきました✨
安物って言っても、当時の私には高かったのよ(笑)17〜8年前のΣ(゚д゚lll)4万円台、長持ちしてコスパ良い♡
ずっと好みが変わらない私もコスパ良い人間やん(笑)

いつも茶系で、これの前は明るめ茶色のオーストリッチでした。
今回は娘セレクト、オレンジっぽい茶?カーフレザーに。

時計屋さんが「エルメスっぽくなりましたね」と。
私もそう思った!ちょっと前に雑誌で見たのと雰囲気だけは似てる(笑)
「ぽい」で十分さー( ̄▽ ̄)
ベルトが変わっただけで新鮮、新しい時計を買った気分〜✨
本命はシーマスター自動巻き。
最近巻いても気づくと狂ってる?
文字盤がシェルで難しいって、只今見積もり待ち(T ^ T)

アラフォー、ええ時計を買い足したいものだわ…。