@USJと追記 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{603A2F59-C174-4909-91B7-4AB28803A585}

今日は比較的空いてるらしい。
通常日曜日並み?
焼けるー(T ^ T)
190円で来たよ(笑)
ハリポタは行きまへん。
ハードルは妖怪ウォッチぐらいかな。 整理券買いました。

☆追記☆


リボーンしてきました✨
6時半に家を出て、19時半帰宅Σ(゚д゚lll)
息子は一睡もせず12時間以上耐え、帰りの電車で白目(笑)
お好み焼きを食べに行くはずがカップ麺で終了〜。

今回は?も?こういうのは主人の子供孝行が大半で
私も楽しんでくれるとなお良し!らしく
そういう事を計画時から当日まで嬉しそうに語るのだけど
チケット取るのから何から私なわけで( ̄▽ ̄)

今回は主人がたまたま15th企画のキッズフリーパスを見つけ
WEB購入からの日付け変更(笑)それがらまた初めてゆえわからず
できるのかできないのかの問い合わせとか通常のパスじゃないだけでイレギュラーが沢山で参った(T ^ T)

前日は一か月以上ぶりのカット、 
帰宅してからひたすらUSJ下調べをしたはのだけど
私のやる気薄、消化試合感、炎天下で単なる試練だわ… 
同じ桜島なら舞洲のサマソニが良かったわい!
みたいな感じがこの下調べを前日まで引っ張ったわけで。

そうするともっと前から調べてたら!が幾つかあり(笑)
でも身長制限やらまだまだ可愛らしいもんに
走る子供たちには十分だとわかり胸を撫で下ろした次第( ̄▽ ̄)

途中、最高気温37度だったらしいさすがの暑さ、
食事は待ち時間の立ち食いとか子供がバテバテになりましたが
熱中症にもならず、途中は仕方ないからイートイン休憩をとり
どうにか復活!

私にしてはありえんぐらい大奮発なお土産etc.
意外に空いてとのもあって待ち時間や持て余す無駄な時間が少なく 
1日遊び切った感じで楽しかったです(o^^o)

子供たちがまだまだ其々に「怖い〜」が沢山でした(^◇^;)
そんな子供たちを見るのもまた楽しかった!
主人はそんな家族を見て大満足。

早くからガーガー寝てますが、私は体が痛くて眠れずー(T ^ T)
足はサンダルの型でしましまΣ(゚д゚lll)