涙。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{AB13A0B5-6B8E-4A53-8E36-225EBD6D3451:01}

義理の実家近くにできたメロンパン屋さんの塩メロンパンで朝ごはん。

昨日はお昼ご飯を豆乳バナナジュースに抑えて行きました。
今朝はバッチリ調整できてる。
メロンパンだけにした方が?て思ったけどやめー。

今日はお墓参りからの回転寿司。
私、回転寿司は2~3皿で我慢するからね!今のうちに。

昨日の晩は中華宴会コースでした。
宴会コース…な味よね( ̄▽ ̄)
ビールはやめて一人赤ワイン。

二年前のPTAは周りを見る余裕がなかったけど、今年は楽しいかも…
てか、去年までの会長から変わりまして、今年。

めっちゃハイ(笑)
いや、毎度お好きな、お上手な、職業不詳なお父さんが
体を張ってやられますがね(笑)今年はまたすごいやん!

会長なのか芸人なのかイベント会社でも経営されてるのか?
まるでディナーショー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
副会長の話術、実行さんの乗り、合言葉は「最高やん!」
「めんどくさい」を「最高やん!」に置き換えていこう。

エ!?Σ(゚д゚lll)

イントロドンで我がクラスは優勝しましてお食事券頂きました。
会長の軽妙な会の運びと実行さんの歌唱力とダンス(笑)
何故だか最後は全員で手つなぎからの肩を組んでサライ!

とりあえず最後は涙涙…あ、笑い過ぎて。
初顔合わせの会…では無いだろう!でした。
楽しんだもん勝ちな感じで、できる限り参加しよー( ̄▽ ̄)

帰宅は一次会だけやのに22時やったのは何故に?;^_^A


途中主人からDVDレンタルの指令が来て、見てたはいいけど…
途中から深刻な仕事やらこの先の話でドヨーン(T ^ T)

頑張って頑張っていっぱいいっぱいな経営者の弱音と意気込みと。
途中気分ドン底?Σ(゚д゚lll)泣きそうになるところでしたわ。

急に「でも大丈夫!悪いけど俺だけでは無理。
弟とヨッコには厳しく当たるしかないけど、優しくできるまでまだまだかかる。
飯食っていきたいもん、チームで頑張ろう!てか助けて。
結婚して10年近く困ったことある?無いやろ?
なんとかして行こう。今に甘んじてるだけではあかんのや。」

と言ったかと思いきや…
飲んでた主人、一人勝手に寝落ち!!Σ(゚д゚lll)

そんな土曜日の終わりでした。