ノルマ達成☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{D1111192-75A2-4C8D-BC7B-C0F0BB99E003:01}

やっとノルマ達成。
裏地付きの大物達!

{6BF0C502-4117-4A91-A5A7-BB719D0702A8:01}

もう、ノルマ以外の何物でも無かったな( ̄▽ ̄)

娘に作って息子に作らないわけにもいかず。

息子に作って、入学準備の要る娘に買うわけにもいかず。

そしてブサイクでも作れる気力も喜んで使ってもらえるのも今のうち!!
てなわけで気合い気合い!
{0FB67D55-ACFD-4C14-81D7-67B376449060:01}

息子にはお弁当袋とランチョンマットのセット
&コップ袋とピアニカホース入れ、
娘には給食袋とランチョンマットのセット。

切り替え付きお弁当袋、裏地付きランチョンマット!
単なる自己満で主人曰く「自分で自分の首を絞めてる」

とりあえず娘の時に作ったランチョンマットはサイズが小さく作り直し(T . T)
ゆえに息子には最初から大きく作りました。
3年後の自分、少しは楽できるだろうか?

3年前同様、一週間5日分のつもりが4日分で力つきました(笑)

死んでも縫い目は見せられへん!( ̄▽ ̄)
裁断は気の向いた隙間時間にコツコツやってたけど、
ミシン仕事としては午後限定×3日かけたかな?
今日の午前中に無理やり仕上がりました!
なので無理やりな作品、よく見るとガタガタです。

残すは後で絶対言われる雑巾と制服丈詰めだけ!のハズ。