キャベツてんこ盛りと娘カット☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{1FF28A69-2F84-4D02-837E-A7FC709B3913:01}

こっそりあんな朝ごはん食べてるのん誰も知らんから(笑)
お昼ご飯はおにぎりかな?のはずがリクエストはサンドイッチ。

私だけキャベツてんこ盛りで。
10枚切りで上手いこと挟めてるでしょ?(笑)
娘がキャベツにびっくりしてました。

{0AD1A6ED-10D1-4AA0-8D16-158EEA4C4632:01}

チーズ、ベーコン、目玉焼き、アボカドも下にあるのよ💕
ブロッコリースプラウト入りです。

この後実家でドーナツ出されて( ̄▽ ̄)
只今晩御飯に悩み中。

{FC138E20-D5D6-4B1B-8B2C-E168EECFEFEC:01}

本人、自分でも予想外に気に入った模様!
しかも今まで敵なにシャンプーを拒んできたのに
今回味をしめたらしく、今後も同じお店&シャンプーを希望(´Д` )

髪を洗うのやら乾かすのがかなり楽そう💕
食べる時も気にならずでええやんかー!