食欲のままに! | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{E6F9A0DF-26EF-4DFE-9600-60EFD29A3120:01}

The!野菜炒め!しかも焼肉のタレで( ̄▽ ̄)
他、作り置きと白菜のお味噌汁。
人参マリネを食べた私以外には
ほうれん草胡麻和えとか、きんぴらごぼうとか好きな物を。

んー。手抜き手抜き。
手抜きが家族に喜ばれるのはいかがな物か?( ̄▽ ̄)

でも私も野菜シャキシャキ色々入って美味しかったけどー。
米を抜くつもりが焼肉のタレで進みました(´Д` )

{8CDA46F4-054D-403A-9F43-621629C5804A:01}

朝ごはん。かなり早朝にモリモリっとね。
まだ食べられるなー;^_^A

六時半に洗濯機回しながらふと思った。
毎日プリプリ怒って一日終わってるな…。
きっと今日も?なんでかなー…(-_-)と溜息。

朝から溜息はいかんいかん!!

さて、今日は掃除と片付けを頑張る日!
美味しくお昼食べて←また(笑)笑顔出るか?

仲良しママ友に何回か言われたことが。
「yoccoちゃんて食べ物の話してる時めっちゃ楽しそうやんなあ(笑)」

やたらと作っては宅配し、やたらと献立やレシピの
話になると饒舌になり、お店情報をLINEするから;^_^A

言われる度に恥ずかしいけど、彼女にはもうええかーとか。
そんな彼女んちは1~2日遅れで我が家の献立を再現したり(笑)

さあ、今日も食欲のままに頑張ろう!