ヴィエノワ・オ・ショコラと潤いチャージ! | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{CA655EFA-F622-4FD3-A396-C52633960210:01}


今朝焼きのバレンタインクッキーその①
ヴィエノワ・オ・ショコラ♡

味と食感の味見が止まらずヤバイヤバイ(T ^ T)

今日はお昼から一ヶ月ちょっとぶりのカット
&数ヶ月ぶりのカラーへ!

長さよりツヤが無くなり境目ができた色が気になる(´Д` )
で、今回はチェスナットブラウン。
とりあえず色が落ちてきても目立ちにくい、
明るさを求めてるわけではない色味で
ほんのりブラウン、清潔感!
手抜きはしたくないのだ!

美容師さんにインスタ見せて…
「身長があって顔が小さかったら田◯麻紀さんみたいに…
とは言わんから、こんな感じに左右アシメ、
後頭部のボリュームと襟足キュッと!
要はコンパクトに見えるように(笑)よろしく!」と;^_^A

顔と髪質が違うから、長めのアシメでコンパクトに
キュッと見えるように…イメージだけしてもらった?

ちょっと伸びてくると一つ結びを妄想するんだけど
娘がママは短い方が似合うっていうのと
やっぱり私の中でのサングラスが似合う髪型を選択!

久々に色がキレイに&ツヤを取り戻して気分良いー!
寝不足で電池切れやったんがテンション上がり
いつのまにか忘れて晩御飯までフル稼働。
主人は半日は寝てたのでは⁉︎
いわゆる、居るだけで子守してるつもりっていうのん。
私が留守の間、保護者は主人ですが子守は子である娘のハズ…。

二時間の自由、美容師夫婦との楽しい会話、
チョコクッキー←バレンタインお裾分け。と紅茶で現実逃避できました♡

アラフォー、髪も肌も心も潤いチャージが必要です。