厚焼きパンケーキとチョコモカマフィン☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{9F37F964-D962-432D-8C34-B8B84719193C:01}

今日のお昼ご飯?
セリアのシリコン型を使って厚焼きパンケーキ。

引きこもりの子供の気をひくのは大変や( ̄▽ ̄)
インフルB型は比較的熱は上がらず元気元気!
喧嘩絶えずやー(´Д` )

今のところ他の家族は大丈夫です。
娘も8度超えないまま今朝は平熱。

そしてパンケーキ、思うようにはできてません(-_-)
誤魔化せるのは子供だけ(笑)
クリームはヨーグルト生クリーム、
イチゴをもっとタワーのごとく乗せてやりました!

{E44E6909-500F-40FB-B7B4-9CFFFEE89AF7:01}

余ったヨーグルト生クリームを使い切るべく
久しぶりのチョコモカマフィン!
バター不使用の混ぜるだけね、フワフワで美味しい♡

←つまり二人が寝てる間に作り、食べた…。
だってお昼足らへんもーん!!

コーヒー生地にチョコレート、大人味やん。
←あげたくないだけとも言う。

てなわけで早く冷凍しなければ💦