だるおも&洗濯物干し場 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{974475D8-3CEF-4E74-93B8-56F74144CF67:01}

だるおもー!
下腹部痛ー!
でも月のモノは来ーん!
ホルモンバランスだけが乱れてる…。
甘いものがとまらん。我慢できなかった(´Д` )

午前中、予定してたからにはこなしたくて
入園入学準備用に生地を買いに。

息子がいっちょ前にかわいいのを嫌がり、
カーズやらトーマスやら。
お姉ちゃんは毎日給食袋要るし枚数要るやんな(>人<;)
あー、控えめにしたつもりがやっぱり高い!

美味しさを期待というよりガッツリに惹かれてメゾンカイザー。
大好きなタルトの角っこ(笑)
割れて食べにくかろうが幸せやったー( ̄▽ ̄)

そんでやっぱり晩御飯作りたくない。
今日こそサボりたい。
明日から⁉︎また節制できるんやろうか?
えーん!。・°°・(>_<)・°°・。ダルおも!
誰がわかってくれるのか?

水通ししてもたしアイロンかけなあかん。
その先がまたスイッチ入らへん。
嫌いやー( ;´Д`)
{41D593C0-6D41-4B87-8299-CE0A70DD7AA3:01}

階段登ってこの扉の奥に
{0C9BD20C-834B-4078-AAE1-C12DA785EE51:01}

部屋じゃなくて
{1CD82FF6-92A2-4248-AC24-D21B72941A8A:01}

洗濯物干し場♡

主人の意見は洗濯物=濡れてる→床はモルタル。
だったのを、大工さんが「寒いから」と断熱材入りシートに変えてくれめちゃくちゃ快適ー!!

寒くないし、落ちても大丈夫、裸足オッケー!

色は洗面所のタイルのピンク系に合わせました。
てか、ピンク系のタイルは昔沢山の中から
お互いが別々で選んだら一緒だったという…(;´Д`A


今は風を防ぐ為にアルミサッシですが
良い季節にはサッシを網戸にして風も通りますー。

て、ここに今水通し後の生地が干してありますのん。

室内ですがルーバー付きの窓が二箇所で風が循環、
なかなか乾きも良い感じです。