娘とデート♡ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{CE206450-9BD3-41F2-AD92-607687D1B719:01}

ちょいと風邪気味の娘をIKEAに連れて行くわけに行かないから
主人と息子だけに行ってもらいました。

滅多に二人きりもなく、せっかくだから近所にデート♡
素朴~な味ではあるけど、お店で二人きりってとこが娘にとって特別感を演出。

二人が帰宅する前に急げ急げ!で、
お昼ご飯にお茶漬け食べてから行ってきましたー!

{9C1AD49B-88A7-4F33-84A8-E291C0E484AA:01}

娘、クッキーセット。私、スコーンセット。
息子、多分IKEAでソフトクリーム(笑)

スーパーに行く途中にある徒歩5分かからん?超ご近所です。
今年の夏、カキ氷が爆発的にあたってびっくりしたし!
夏の終わりまで長蛇の列が毎日続いてましたよー。

私とデートやからってネックレス付けて来てたし(笑)
束の間の楽しいひと時でした。てか、お付き合いやけどー。

平日が恋しい!