きなこグラノーラとココナッツクッキー | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{6EF885AB-6240-440D-8FD3-7D30F9D39A2C:01}

昨日はホンマに寒かった!!そんで風も半端なくって。
私、ほんまのほんまに一歩も外に出ずです・・・。
娘を迎えにバス待ちと、昨日半日以上エアコン取り付けに
来てくれた業者さんに缶コーヒー買いに行ったぐらい。

あ!誰か、「おい、入れてやらないのかよ!!(笑)」とか思った?
人数が多い時は不足が出るので買うことにしてるのですよ、前から←強調。

そして10時までにと掃除しながら急いでココナッツクッキーを作り
コーヒーと共に出しました。
こんな極寒で風邪の激しい日に屋上に上がって室外機4台取り付け
ほんまごくろうさんで申し訳なかった・・・。

下見とか取り付け前の下準備で何度か顔を合わせてる皆さん、
ほんまいい人ばっかりやったなー。
もうすぐ全部が終わるけど、職人さんたちに感謝しかないです。
いい人たちに囲まれててストレスとは無縁の数カ月でした。

引きこもり時間がもったいなくて久々にきなこグラノーラも。
ポリポリが止まらない。

{8627482A-5577-417D-A552-39763F85E473:01}

晩御飯は鶏腿肉と大根の炊いたん。
それも美味しかったけど、ネギ味噌で炒めた白ネギと薄揚げが
たまらんかったー!!酒のアテ♡
てなわけで日本酒を一人晩酌~。

今日もめっちゃくちゃ寒そうだけど、予定では電車に乗ってお買物。
どうしても買っておかねばならんものがあるのでねー。
ああ、行きたくない行きたくない行きたくない・・・。引きこもりたい!!

今日はペンキ屋さんが冷え込むコンクリを塗りぬりしてくれる予定。
コーヒー出しますよ、ばっちりです!!(* ̄Oノ ̄*)