お花の大学芋。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{029D0BE6-107B-45C8-9AF0-1239D4AA09D3:01}

今日は大学芋作りました。お花の・・・て、お花の抜き型で抜いたってだけです。ハイ。

{E2C5E807-688B-41DC-BCB5-F01C07F653EC:01}

でもかわいくないですか?もうすぐ帰ってくる娘が喜びそう。
揚げない・・・がカロリー的には理想だけど、大学芋は揚げててほしい!(笑)
揚げ物は揚げてくれ!!ブタ

{145517F2-63F8-44B6-8759-2F88CCD1D6F2:01}

抜いた周りはでっかすぎたから半割にして。
これはこれで美味しいの♡こちらは端っこのカリカリを楽しめますことよぶーぶー

砂糖ではなく蜂蜜です。