流しそうめんの土曜日☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{6A50CABE-C0C3-4297-89A8-4A0D1ABAABA5:01}
今日は大学の先輩主催、流しそうめんイベントに!@大阪市内。

曰く付きの人との再会とか色々、楽しい数時間。
その後久々堀江ぶらぶら。
やっぱりおしゃれ眼鏡が欲しい!

{5359C14F-BE0A-4F48-A45B-71A38FEA577D:01}

朝ごはん。
大好き!レーズンぎっしりパンでフレンチトーストチーズ乗せ♡

子供達はスイミング後のお決まり、菓子パンでしたが
これを分けてあげたら目がでっかくなる程に(笑)感激してた(^人^)
{86379A62-B762-48A3-8330-4BF023DFE02F:01}

昨日の晩御飯。
主人が不在ゆえ納豆で済ませるつもりが
スーパーにて魚の摂取不足を猛省、サーモン買いました。

牛乳で臭み取り、塩コショウ、マヨを繋ぎにパン粉。
子供でも粉を飛ばさず簡単に~、のフライパンde鮭フライ。

コールスロー入マカロニサラダをオムレツに、
マヨがコクと調味になって、息子はサラダより食べ良いみたい。

なんや最近の中では美味しい方で(笑)
オムレツにご飯とおかわりしてました。

疲れきって帰宅した今日は、休日のお決まり、焼きそばでシメ。
主人を焼きそば大臣に任命したけど、子供達が参加したがり( ;´Д`)
結局私監督、四人ですったもんだで完成。