ミルクフランス☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{F19D984F-84CE-4264-988D-BA1406964658:01}

執念で夕方にget!!
お昼前は商品入荷前の品薄状態で、二軒回ってもなかったのよねー。

仲良しブロ友ちゃん2人がたびたび買ってるこれ系、
気になりながらも勇気が出なかったのだけど。

えーい!!食べてやれ、食べたい!そう思った時に限って

いっつもあったのが無いと追いかけますな、私。


ひっさびさの感じの味、しかも丸ごと一個を食べるなんて

云年ぶり?いや、もしかしたら初めてかもよー(笑)

だって裏には「熱量385kcal」それよりも手に取らない理由の一つ

「マーガリン、ファストスプレッド、ショートニングetc.」


何やろう?念願叶ったし、自分の投げやりな気持ちに従って

認めたから満足(笑)リピートは・・・厳しいぞ( ´艸`)

でもローソンも気になる。どっちがどうやったー?


どうしても開き直るつもりが気持ちが後退して・・・。

昨日の夜、もう晩御飯前からパンク寸前で早く布団に入りたかった!


自分メンテに気が回らない投げやり感。

体調すぐれなくっても無理やり頑張ったりするけど

気持ちの不調は大きいな。そういう時もあるって!!と

ブロ友ちゃんにlineをもらう甘えてもいいのかしら・・・。


かろうじて短時間だけど半身浴だけ継続、

でも全く体を動かしてない(T▽T;)&あまり食に気を回せない。


そうすると今朝数日ぶりの測定、出てますがな!!数字に。

そりゃ体感も重いからねぇ。


もしかしたら?の言い訳は月のもの真ん中辺り。

先月は恥骨痛に腰痛にとありえないぐらい苦しんだのに音沙汰なく、

今月はえええ!?((((((ノ゚⊿゚)ノ

だるすぎる、重すぎると思った日ではあったけど

予兆なく知らぬ間にでほんま落差にびっくりする。

{20B8AA68-BDA8-4626-A99F-DC9F4D528DE5:01}

なんですか?この陳腐な晩御飯(苦笑)
暑さからか気分からか未だかつてなく手を抜く日々。
どうにかお味噌汁と煮びたし作って、主人にはいつもなら
自作のところ、買ってきた味噌漬け、子供はコロッケ。
長い人生、私にだってそういう時期もあっていいよね!!
と言い訳。だってどうにも前に進めないー。

もう、食べてお風呂入って布団に入れば「やっと終わったー。」でした。