のんびり土曜日☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{370DE31F-24A8-4FDD-A05D-8F5604D328CF:01}
りんくうのマーブルビーチ。BBQ事情調査。

ここは禁止になっていた!!でも一人用テントもちこんで
のんびり昼酒してる夫婦がいて、憧れるー☆
主人、運転しないとだし、我が家はBBQで飲むならキャンプやコテージ利用やな。
手っ取り早く大阪城公園、難波の宮がよさそうだ。

昨日は子供たちの体調も安定してたけど、すっかりBBQは中止モードで。
ところがどっこい!!めっちゃ天気良くって主人がウズウズ、
昼からでっけようって言い続けるので・・・

クーラーボックス買いに行かないといかん、ドンキがコールマンフェアって
広告に書いてた、コールマンならアウトレットあるやん、
りんくう行こう!!となりました。

本当はIKEAとかで調査もせねばだけど、あの密室での人ごみ、
帰宅時には必ず喉を傷める・・・風邪ひきの時はもってのほかってことで
青空の下それなりに楽しめるアウトレット。
・・・人混みは人混み、じゃっかんこじつけにも思うけど(笑)
全員の意見が一致☆

子供達の帽子、クーラーボックスを購入。
主人からは「服見たら?あれは?これは?」ってしつこく言われたけど
こそこそ買ってるし、買っても「買うこと」は楽しくて「着ること」が
なんとも楽しめてない最近で「いらんいらん」とおことわり。
これが後々「最近買ってないやん。」に繋がるしー(`∀´)

でも「次にりんくう行ったら・・・」て思ってたもの、いつになく強気で
「これは買います!!」と宣言してGETしてきました♡
ま、しれっと出てくるでしょう・・・。

夜は絶対焼きそば作るから、家で食べるで!!決めてたのに
またまた主人の意向で外食。今月最後のお金を使って
主人のポケットマネーでおごりです。なら文句はない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもなー。今晩は親友と食事です♡
なのに昨日の晩は「肉食いたい、酒のみたい」の主人が絶対に焼き肉だと
譲らずで・・・。米無し、酒なしだったけど、そこそこ食べてしまった私(ノ_-。)

しかも今朝も盛りっと食べました。だってあれだけ食べたのに
お腹空いてるねんもんー(x_x;)なぜに?

朝昼控えて晩の分「超吸収」の相撲取り的栄養&カロリー摂取は
良くない!とこれまたこじつけての朝ご飯、
しっかりタンパク質のゆで卵、果物にヨーグルト、作り置き人参にクルミも付けて、
ココナッツオイル&ハチミツトースト、スパイス豆乳オーレで栄養摂取です!!

{329F3BC4-D2D7-42F9-8624-A22E7FA50F12:01}
ご馳走様でした♡

さて、やることやってから気持ち良-く外出です。
主人と子供に感謝。
昨日から色々予定たてて、ママがいない日曜日のスタンバイオッケーのようです☆

←桜海老と浸し豆のハーブソルトケークサレrecipe アップしました♡