未だかつてない寝坊Σ(゚д゚lll) | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。



{4065809B-DC6C-4697-A49A-E6FC17C43B94:01}
今朝は未だかつてない寝坊をしたΣ(゚д゚lll)

遅バスと言えど、いつも四時台には起きて米は五時に。

炊飯を挟んで前後に余裕でおかず作り、
お米どうしようかなー?
おかずは作り置きと何にしよ?
作り置きとさがなくても時間的には余裕で、
六時台に起きてくる子供達に作ってる姿を見せたこと、
休日以外には無いに等しいのに!

起きたのは六時前、作り置きいっさい無しΣ(゚д゚lll)
あー、だからだから、三時に息子にお茶を入れた時に
布団を出ればよかったー(T ^ T)ってそりゃ早過ぎ?

そう思って、せめて後一時間、一時間半でもええわーってうとうと…

うとうとのつもりが寝入ってるし!
目覚まし不要なこの私が、冬だから?疲れてる?
昨日は肩凝り腰痛とかの錠剤を飲み、
湯たんぽ抱えてツボ押し持参で布団に入ったのよね(泣)

炊飯中にマッハでおかず作り、間に合ったけど
娘が「時間ないから簡単にまっくろくろすけなん?」と(♯`∧´)

米詰めるだけにしたろか!!

どうにか6時15分ぐらいには作り終え、
最近寒くて7時ごろ起きる子供達にご飯を用意。
7時までにちょっとゆっくりコーヒーとトースト、
カーヴィまでできちゃった!

でもさっき、目の前にバナナがあるのに無い無い!
昨日買ったはずやのにと冷蔵庫を探し回り、
海苔パンチやお弁当用のカップが置いてあるところに
使いさしのラップにくるんだ玉ねぎ発見(笑)

只今旦那が朝ごはん中ー。

もちろん、メイク終了(笑)新聞セット済みです( ̄▽ ̄)

{4FB372D9-BB58-4CD4-A8CE-8B0D6E5A4B7C:01}
晩御飯は昨日食べるはずだったカタヤキソバとチルド餃子(笑)

先週、焼きそばを食べてる際に旦那がリクエストしてきたのでね。
スーパーでむきエビを手に取り、やっぱり戻しました♡

乾燥桜海老でええわ( ̄▽ ̄)てね。あるものあるもの!

カットして用意したのを自分で炒めて作ってました(笑)