macpacな夫婦☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。


{2DB6BC39-C07F-4DF6-89AD-2BAE7F4AAFF5:01}

昨日のりんくうアウトレットでの戦利品!!


旦那がハイキング用のバックパックを探していて。


かれこれなんと人生の半分を過ごしたという年期のはいったものと

世代交代です(笑)

高校以来ってどんだけ?


梅田でも数件の登山関連のお店を回って・・・

結局以前からりんくうで見つけ、気になっていたニュージーランドの登山ブランド

macpacn(→ )に落ち着きました。

ここのん、色がきれいだしシンプル、機能性は抜群でなかなかのお勧めです。

いいのが残っていて良かったわ!


旦那は1dayハイキング用の30Lぐらいを探していて、これは28L。


私はずーっと街仕様のデイパックを探していて、いつも斜め掛けしてる

ケルティ―に落ち着きそうながらも、すっかりはやり?

どこでも目にするようになり、へそ曲がりゆえ悩み始めてて・・・。


とってもきれいなスカイブルーとネイビーのバイカラー、

かわいかったなー。


ところがmacpacでこの生成りのような、ベージュのような、

そんでこのレトロな風貌とタグとか結構ツボで!!

探してること言ってなかったけど、これがかわいいから買えばって旦那が!

乗るしかないでしょう(°∀°)b


ファスナーの引手とか底面はスエードでかわいい☆

{6D988EBA-0181-4F88-BE23-818777BF8919:01}
この色とシンプルさなら、キレイ目をカジュアルダウンして・・・とか使えそうな。
ガッツリアウトドア仕様でもないし、人とかぶることもあまりなさそう(笑)

二人とも、アウトドアの更に特価のワゴンから引っ張り出してきました( ´艸`)
予定より4割ほど安くすんだわ♡

キレイ目にも憧れるけど、まだまだ元気印でやっていかねばな状況。
いや、ますます???(T_T)

自転車で近所はこれで活動的に!
ベビーカー押して電車とかはおとなしめに行きたいところ(苦笑)

今日は前後に子供を乗せて、夕方から息子の予防接種です。
さっき爪を包丁でざくっとやりまして、テンション下がり気味。
娘の帰宅までに何か作ろうと思ったけどやめよかな( ´(ェ)`)
晩御飯さえ嫌になってきたし。
{B65EB065-E9DC-4BC9-94A9-176A2CAA0AF6:01}
連休明けの親子遠足、これで頑張るぞ☆
そんでゆくゆくは家族でハイキング・・・妄想膨らむ!

も一つのデッカイ買い物はまた後日。