pri-co'sジジ? | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。


{2256285D-8F06-4486-B72A-8D88DD55DEA7:01}

今日の娘弁当です。
今日のリクエストはネコちゃん。
ネコちゃん?キティー?ムリ!

簡単そうなのはまっくろくろすけ同様、海苔で包んでしまえ!
に見えたジジ(笑)

私の作るミニーちゃんもどきを「pri-co'sミニー」と呼んでくれたブロ友さんがいて、
そうか、あれはもうミニーちゃんではなく独自のもの(笑)
ミニーちゃんに怒られるな(^^;;と思った次第。

そうするとこれもジジもどきではなく
「pri-co'sジジ」独自のものだわ!

アーモンドアイとか作ってる時点で、多分永遠に左右が合わない(笑)
だから潔く丸や、丸!!

おかずはお気に入りになった筍とウインナーのケチャップ炒めとか
リボン人参と卵炒めとか。

いやいや、独自のものだと思えば気楽なもんやー。

今日もリフレッシュデイ!でも寝不足(^^;;
リポデー飲もう♡