スタバ☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{44FDE0C7-36FF-41D9-B231-C3D48B180A16:01}
カフェミストとスモア。
スモア、グラハム粉入りクッキーでマシュマロをサンドしたもの。

マシュマロ、噛み切りにくくてクッキーモロモロやし!
グラハム粉要らんくらい、クッキースカスカΣ(゚д゚lll)
グラハム粉のザクザクとマシュマロの食感のギャップを期待したのにー´д` ;

ホンマはもっといかつい、いかにもスタバなおやつを食べたかったけど
相変わらず娘の手前我慢。代わりにこっそりテイクアウト(笑)

当たり前だけどいっちょ前に一人分飲むよねー。
昨日のすき焼きも相変わらず。すき焼き、しかも近鉄の肉だけめっちゃ食べるし。

息子が離乳食でお米食べるだけでも最近違う。

あ、話はスタバやったな(笑)
息子がうるさいし、屋外でした。
台風は去れど暴風。暴風の中全てを必死で押さえながら、
髪の毛立てつつ、スモア食べてクッキーのカスが飛ぶ!
眉間に皺な私を想像して下さいな☆

スタバ、相変わらず楽しみきれてません(笑)

追記
好きなメニューを頼んで思い切り楽しめてないって意味ですー。

屋内でゆっくりと新しいスイーツやフラペチーノを食べたいわー。
娘が欲しがるから頼めないんですよね´д` ;

明日の朝が楽しみです!こっそりテイクアウトしたチョコレートロール?ウヒヒ☆