夜中の呟き | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

前記事より一眠り(笑)
お風呂に入るよう起こされ、頭から離れない甘い物熱に早速従う私。

旦那も「やれ!やっちまえ!明日は休みやし!」

すぐさま浮かぶのは「アホか⁉私には休みとかないんや!」

やっちまったのはバームクーヘン専門店MAHALOとやらの蜂蜜添付のもの。
今日の義母土産です。
夕方来たからまだ未開封、一人で食べるのがまた美味しい(笑)
しっとりー。腹重ーい!(≧∇≦)キャハ!
photo:01


すぐに入浴。
雑誌読みながらウトウト、たまに溺れそうになりながら、
雑誌を落としかねないから上がりました。
読んでたのはSAVVYバックナンバー。
この後に及んでまだ周辺のパン屋やカフェをチェック(笑)

体重測定して腹肉摘み、今日できてないカーヴィを明日はやろうと誓う。
気休めー( ̄(工) ̄)

気持ち、抵抗。
歯磨きしながらカーヴィの部分痩せエクササイズの脚やせを実行。
そんな瞬間を旦那がニヤリと覗くΣ(゚д゚lll)
恥ずかしいから見るのやめてくれ!と思うけど、ストレッチをやめないで睨む私。

80kcalアイスを買って来たよって…。明日頂きます。
何や!今食えよ!とか言う声を背中に寝室へ。
旦那があのアイスを「マイナス80kcalアイス」と呼んでは渡してきます。
錯覚しそう(笑)

そういや脚やせエクササイズって股割りポーズあるやん?
昔、股割りがダイエットとか健康にいいってあったなー。
肩甲骨ダイエットとかもあるでしょ?
全てに触れてるからやめられません(≧∇≦)

よし!明日の早朝は暗闇の窓ガラスにて腹チェックしながらカーヴィだ!
カロリー消費までは繋がらないのがカーヴィです(>人<;)
体幹と筋肉を意識!それだけでも違うはずー!



iPhoneからの投稿