鬼ママ? | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

これは産後とか、二人の子供を抱えて…とか関係ないのではないか?
単に持ち合わせた私の性格ではないか?

眉間にシワ。
低い声色。

わかってるの?[みんな:01]
ややこしいこと言わんといて![みんな:02]
早くしなさい![みんな:03]
やめてよ、もー[みんな:04]
めんどくさい子やなー[みんな:05]

これ、全部言ったらアカンことやんねー。

ママ、怒ってない?
ママ、怒ったらアカン!
一日に何回も言われる。

私の後悔&反省に被さるように、
娘が「ママ、ゴメンなさーい。・°°・(>_<)・°°・。」
「ママ、ぎゅーしてー。」

謝ったり甘えたりされると、私が余計に責められてるような気がしてイライラ。

どうせなら開き直りや子供らしくダダっ子の方が気が楽?
いや、それならそれでヒートアップ?

私がよほど怖いのか、はたまた娘が顔色見過ぎなのか…。
自分がガミガミした鬼ママに思えてならん。

娘は弟を常にかわいがり、その辺は問題なし☆



iPhoneからの投稿