嬉し恥ずかしビックリ☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

昨日は息子が生まれてからちょうど一週間!
つまり「お七夜」でした。
そんな細かい行事?節目?今時気にしないか~?

私、娘の時に知ってしまったからには「え?誰か祝ってくれへんの?」とか思うんだけど(笑)両家皆スルー。

晩ご飯は鍋焼きうどんを前に「今日お七夜やで!」
「あ、ほんまやなあ。おめでとう、おめでとう。」
食べるー[みんな:01]みたいな(笑)

でも思いがけないプレゼントを実父より頂きました!
photo:01


馬蹄のダイヤ×ブラックダイヤのネックレス[みんな:02]

“跡取りが産めて良かったね!おめでとう!
(二人目の事で沢山悩んでた私を知ってるから、)よく頑張ったね!
これからも頑張れよ!”

の気持ちがこもった6way☆

もちろん進言者は母だけど(笑)母御用達のお店にて…です。
私を良く知る親セレクトだからバランス、雰囲気共にぴったり!

こういう気遣い、私にプレスを与える旦那や義理の両親ができたらスゴイのにね(T ^ T)

ていうか、私は親から譲り受け以外でアクセサリーを頂いたこと、ありません。
だから"嬉し恥ずかしビックリ~。"でした。

シンプルだしキレイ目&カジュアル、色々な使い方ができそう。
大切に使います~[みんな:04]



iPhoneからの投稿