最近の朝ごはん | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

photo:01


カリカリじゃこ&チーズトースト。
バゲットでオリーブオイル垂らしたらなお旨し?

ちりめんじゃこ&ニンニク微塵切り&好きな油を和えて…(今回はオリーブオイル!)
フライパンでカリカリに煎ります。

ご飯の振りかけ、サラダのトッピング、パスタやピザの具材に。
シンプルペペロンチーノにかけるだけでも美味~。万能です!



トースト&チーズオムレツ&ベーコン。
生パセリ入りの卵でチーズを包んだシンプルオムレツ!
パセリが効いて美味しかったです~。



即席パンプディング?
フレンチトーストが食べたくて、でも面倒臭くなってきて(笑)

甘め&緩めの卵液にパンを浸して、卵液ごとグラタン皿に。
余りイチゴをトッピングしてトースターへ!
イチゴにちょっとグラニュー糖をまぶして焼けばフレッシュイチゴジャム擬き?
フレンチトーストをやめて正解(笑)



ハチミツトースト。
シンプルなトースト食パン&バター&ハチミツに
ちょっと贅沢に自然塩をパラリと気持ち程度に…。
塩キャラメルのり!相乗効果でハチミツが引き立ちます[みんな:01]



ツナそぼろチーズトーストにアオサ海苔。
醤油味のツナそぼろでちょっと和風に。







iPhoneからの投稿







iPhoneからの投稿