お弁当&ついに・・・。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。


photo:01

☆金曜日のお弁当☆

玉葱のケチャップ炒め
お花ウインナー
大根&人参の炒り煮
ゆで卵の酢醤油漬け
鯖の竜田揚げ
プチトマ
枝豆ごはん

photo:02

☆今日のお弁当☆

ブロッコリーのさっと煮
竹輪の磯部揚げ
ほうれん草とコーンのバター炒め
ウインナーとジャガイモのケチャップ炒め
プチトマ
白ご飯に鮭のふりかけ

photo:03

ついに!ついに気持ち悪さが襲ってきた!

今朝は娘がお弁当を待っているし・・・と思って頑張って作ったけど
その後どんどん・・・。
冷蔵庫、オーブン、開けた瞬間が来る。
それだけならいいけど、お弁当の後は動けずに3時ごろまで寝てしまった!!
今は娘がかわいそうだから、おやつをあげついでに起きてきました(ノ_-。)

今朝はお風呂掃除、洗濯、掃除器かけ・・・と
とりあえず予定をこなしたけど、買い物に出られなかった(T_T)

明日はどう何やろ?銀行の用事とか色々あるのに
気合で行けるんやろうか???

今は・・・出さなくてもよいだろうに(笑)気合。
今後更新は少ないだろうな~。
訪問したいな。読み逃げ?
とりあえずiphonから?

お手伝い熱の高まってる娘がお弁当箱をさげ
踏み台使って流しへポイ。

いつもならちょっとイライラしたりするが、助かるというか
ほほえましい・・。

今また、スコーンが入っていたお皿を運び
ティッシュを引き出して手と口、テーブルを拭いとります(笑)
げ!!皿は拭かなくていいから~(((( ;°Д°))))

晩御飯、頑張れるかしら~。



iPhoneからの投稿