こんなんでいいのかなあ? | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

"Hakuna Matata"(ハクナ・マタタ)の精神で☆-2011112311250000.jpg
今日は旦那が仕事してて、いつものランチタイムに割り込んできた(*_*)


楓の腹時計は常に正確で、11時を過ぎた頃から「ごはんー"Hakuna Matata"(ハクナ・マタタ)の精神で☆-DIMG0120.gif


旦那を呼びに行くと「好きにコンビニで買うから、何でも先に食べておいて!」と…。


冷凍のお米や作り置き等、旦那用のガッツリしたおかず候補もなく、
何か買うか?とか思ったままギリギリまで放置してたけど
旦那が要らないとなると買うまでもない。


どうしよう~"Hakuna Matata"(ハクナ・マタタ)の精神で☆-DIMG0012.gifと悩んだ末にフレンチトースト!
私はキウイバナナジャム。楓はプレーンで具沢山トマトスープ。

朝は米とトマトスープ、ブロッコリーを食べさせたけど…。

最近すごく手抜きです"Hakuna Matata"(ハクナ・マタタ)の精神で☆-DIMG0090.gif

三食のうち一食はホットケーキやフレントーストとか
珍しくないです"Hakuna Matata"(ハクナ・マタタ)の精神で☆-DIMG0110.gif


フレンチトーストに野菜を付けたら
バランスはバッチリとか言うけど…。

ちょっと前までは三食ほぼお米で
おかずだって二品はあり、たんぱく質も必ず!
とか守ってたのにな…★


二歳を越して余計にだけど、
バランスが多少欠けようと傾こうと
「一食ぐらいええやん!晩御飯でしっかり栄養摂れるやろ?」とか思ってしまいます。
外食やおやつも段々規制がゆるゆるに…。


こんなんでいいのかなぁ…とか思いながらも
パパっとフレンチトーストで乗りきってしまいました(´Д`)