カット&パパ!ママ! | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

今日は午前中はリトミックへ・・・。


楓は今日で三回目。ちょっと場所みしりは無くなったようです!


今日はもう一人男の子が来ました。

二歳4か月の子、ああも違うものなんですねビックリ


できることもいっぱいあるし、全然違うように見えました。


しかもどうやら少し前からピアノを習っているようで

リトミックの後、引き続き個人レッスンが控えていたようです。

す、すごいな。イイとこの子かな(笑)

年齢のせいじゃなく、もしかして元々の出来が違うのかしら汗


その後すぐにお昼ご飯を食べさせ、美容院へダッシュ


楓を旦那さんの実家に預け、しばし気分転換sao☆

pri-coのhappy mariage♪

カットしに行ったのに、髪が伸びましたキラキラ


いえ、ウィッグです(笑)


・前髪を揃えたボブにしてみたい

・伸ばしてみたい

・伸びるまでの過程で色々遊んでみたい


という私の無理難題をかなえるべく、美容師さんが

ウィッグで遊ばせて・・・いやシュミレーションさせてくれました。


前髪そろえるのん・・・ないかも(笑)

担当さんの「僕は流しているほうがスキ。」あたりでした。

さすが!!

前髪揃ったロング、笑えるから撮ってません。


流したロング、いつもの私でした。


でも、この長さも巻髪も人生初!!

めっちゃ楽しかったです~スマイル


でも、服装にもあってないし、我慢もできそうにない。

伸びてきてアレンジできないって、単に伸び放題の汚い女?


これまたないかも・・・。
pri-coのhappy mariage♪
実際はコレです~。



実家に帰って面白かったこと。


ついに楓がパンをコネコネする真似をして遊びだしました!!


後、「パパ~、ママ~。」て言い始めましたィェィっ

(実家=職場。旦那もいたので・・・。)


今日は義母に貰ったカレーを食べますカレー

何だかとてもだるいので助かりました♥akn♥


用意はしてあったけど、カレーで元気を出したい!!

今日のは明日に回します~。


明日は一歳半検診!忙しい~げっ。