はらドーナッツ☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。


priscillaの☆happy mariage☆
まさに先程食べ終えたところ音譜


ゆっくり・・・といきたいけど、楓が寝た隙に少々急いで、でも

起きている時や一緒に食べるよりかは堪能できました(笑)


昨日心斎橋店で買ってきた「サトウキビ」です。

本当は2Fのカフェで食べたかったけどね汗


本店は神戸の兵庫で、昔は周りに何もないし、交通の便が悪いから

食べたくても買いに行くまでの気力は沸かなかったけど、

今は全国展開しているし、私の周りでも堂島、神戸本町にもできていて

嬉しいな~☆


豆乳&おからたっぷり、ヘルシーで美味しいですグッド!


心斎橋店、隣にパン屋さんもできていたなぁ・・・次回はパン!!&ドーナツ!?(笑)


楓が起きたらおやつあげないとなあせる

そして土曜日に備えて仕込みを・・・。