タコと大根煮 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

今日の晩御飯は・・・

・タコと大根の煮物

・きんぴらゴボウ

・ほうれん草のお味噌汁

・あげ出し豆腐

・八穀米入りご飯

priscillaの☆happy mariage☆
昨日の晩、洗い物をしながら下茹でしておいた大根。

今朝、blog更新しながら炊きました。


その他、なんの変哲も無いので、特に書くことが・・・(笑)


そうそう、ほうれん草、昨日のお浸しの使いまわしシラー

ちょっとお湯で洗ってゴマ&醤油を落としたけど、

何かいい味でした(笑)


おう!楓がお風呂からあがってくるからこの辺でパーあせる


あ!!あ!!大根、よく染みてて美味しかったよ~☆

休日って忙しいDASH!