寝不足!! | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

今日はすんごく寝不足です・・・。

昨日の私は朝から気合が入っていて・・・ていうか、緊張?


私が妹にお誘いの電話をかけないとダメだったし、

まず不審に思うかな?お兄ちゃんの誘いに来てくれるかな?と心配だった。


そして、肉が苦手な妹に何を作るか前の日から悩んでいたしショック!


そしてそして、和ませる為に夕方から来てもらって、お茶でもしよう!!

と思って、ちょっと遠いけど妹の好きなカヌレを買いに、

風邪の強い中バギーを押してケーキ屋さんへDASH!



夕方遊んでいる間も、どうフォローするか考えながら時間をつぶし・・・。


まあ、和やか?にことは済み、安心して気が抜けたけど、

興奮状態冷めやらずで・・・これ、いい訳だけど、一仕事終えた感じで

夜中にコンビニスイーツ食べちゃいました(笑)

(せっかく昼間うまいことカロリー調整できたのになガーン


旦那も珍しくお腹が空いたって言い出して、コンビニへ食べ物調達に☆


で、で、寝たのも遅いし、何だか眠れないし、寝ている楓は寝ながら叩いてくるし

4時ごろからリビングへしょぼん

(ていうか、ほんま旦那は良く寝るわ。羨ましい・・・。)


今日は取りあえず最低限の家事は終えて、楓も珍しく寝ています。

まあ、私がおとなしくしていようと思って外出していないからだけど(笑)


こういう時、自分もゆっくりすべきなのにPC開いてる私あせる

こういう時しかPCも触りづらいし、難しいところです~。


blog訪問はできるかしら?

何せ今日は冬眠DAYです!!晩御飯どうしようかなあ・・・。

買い物はいずれ行かないとダメか汗しんどーい★
priscillaの☆happy mariage☆
妹の帽子を被る楓。
priscillaの☆happy mariage☆
妹を癒す楓。
priscillaの☆happy mariage☆
いい仕事してますよ、楓ちゃん!!