ホットケーキ☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

今日のお昼ご飯はホットケーキでした。

他に食べるものが無くて・・・。
priscillaの☆happy mariage☆
分厚く作ることもできるけど、空腹に負けて、普通にちゃっちゃっと焼いてしまいました!

久しぶりのメープルシロップ、美味しかったです。




そうそう、昨日、ていうか今朝の5時頃に、私の起床と共に旦那が帰ってきました。


なんとタクシーがつかまらず、心斎橋から極寒の中歩いて帰ってきたらしいです。

40-50分かかるかな?


上着のライナーが腰より上までで、凍える思いで帰ってきたとか・・・。


今日の楓の入浴は、私が担当して、ゆっくりつからせてあげました。


でも、楓をお風呂に入れながら気づきました!!


勝手に遊びに行って、勝手に冷えてるやつに、何故気遣っているのか私!?


ほんと、嫁ってバカをみる職業です。




今年も残すところあと少しですね。

今年は私のblog元年。

とっても楽しい年になりました音譜


何年も興味はあったけど、手をつけなかった私。


やってみたらこんなに楽しいなんて!!


もったいないことをした?


いやいや、今年始めたからこういう記事を書いていて、


日頃コメントを下さる方とお知り合いになれたんですよねラブラブ!


本当に、気持ちが救われる思いで毎日blog訪問&記事を書いています。


今年、私のblogを訪ね、コメントを下さった方々に感謝しています。

来年もよろしくお願いいたします~ラブラブ