一人時間☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

22時頃・・・こんなん食べちゃいました!!
priscillaの☆happy mariage☆

左:神戸のファクトリーシンのベイクドチーズケーキ 400円切ってました!

右:京都のガスパールザンザンのチョコエートカヌレ 220円ぐらいだったかな?


チーズケーキ、チーズのコクも味もしっかりだし、下はザクザク感の残る

クッキー生地で、かなり大きかったけど、思っていた以上にあっさり食べられました。

私的には好きな味でしたグッド!


カヌレ、ちょっと大き過ぎたかな。そして半生過ぎ・・・。

あと少しの焼きが欲しいところで、カヌレはやっぱりオーソドックスなバニラかな・・・。

と思い、最後に食べたのを後悔。


こんな重いものを二つも叫び

でもでも、とにかく全て押し込みたいDASH!という心境で・・・

ストレスですねダウン


誰!?メジャー買ったとか、体重計に乗るとか言ってたのは?

私です・・・。