スヌード | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

priscillaの☆happy mariage☆
CLOVERのスヌード音譜


今年はスヌードが流行っていて、ちょっと気になっていた私。

でも、ざっくり大き目のケーブル編みみたいなボリューム過多なものだとか、

ファーが凄いやつとか、めっちゃエレガントなやつとか、

はたまたカジュアルすぎたり安っぽかったり・・・(笑)


要は、やっぱり流行り物が似合わなかったってだけなんだけど、

結局あきらめていて、気になっていたことすら忘れていました・・・。


そしたら、先日母とデート中に遭遇してしまった!!


問屋街のいつものお店で物色中、服に埋もれた下のほうから

グリーンとブルーの手触り良さそうなものがチラリ。


見てみたら、輪になった状態で40×90の大判、

素材がカシミヤ70%&ウール30%のニットで、

織りも細かくて、落ち感がキレイな、カジュアル&エレガント(?)

な、ステキな(私的にねにひひ)スヌード!!


小売価格12600円がSALE価格で半額、それを母の買い物と合わせて値切って・・・

2000円でGETグッド!(笑)

母の買い物のおまけみたいな値段になってしまった~合格

今年最後のお買い物、儲けたラブラブ!