スーパーにて | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

今日は旦那が飲み会です。

私と楓は旦那の御飯を気にしないでいいから、

実家の母と神戸デートをしてきました。


当然、自分の御飯なんか作る気はありませんグッド!

帰りにスーパーでお惣菜を購入。

priscillaの☆happy mariage☆
当然、自分だけなのにわざわざ皿盛りするほどお上品ではありません。


いつぞやの人参御飯、酢も物盛り合わせ、野菜の掻き揚げ。

なんかスーパーと言えど、人が作ってくれてるし(笑)

ここの掻き揚げ美味しいし、いつもより豪華やん!?

と、母に思わず写メを送ってしまいましたべーっだ!


一時間ほど前に、一人で楓をお風呂に入れてテンテコマイ!!

よく動くし、戸を閉めて前で待たせると泣くし、

合間にちょっと開けて様子を見たら、服のまま猛進してきて、

洗い場に入ってきてしまうしあせる


なんとか無事に終わり、無理やり寝かしつけて、

しばらくは自分時間のつもりで更新中。

コンビニツインシュー買ってしまいました・・・。

かなりのカロリーですダウン

半分は明日のつもりで、冷蔵庫に眠ってますが、

あの半分、これから朝の間にどうなるのかしら?