今日のおやつ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

久々にベビースイミング行ってきました。

疲れたし・・・。


今日はまたまたコンビニスイーツ。

元々コンビニのスイーツは好きではないけど、

最近すっかり質が上がっていますよねえっ驚き!!

食べられないことはナイ(笑)


ご近所にいっぱい美味しいケーキ屋さんやパン屋さんがあるから、

普段は買わないけれど、給料日前と言うことで・・・。


そういや、コンビニの癖にちょっと高いんでないかい!?

てのも沢山出てきていて、これまた驚き!!

そこまで払うなら、最初からケーキ屋へ行くってんだいむかっ


とはいえ、久しぶりにコンビニへ行くと、コンビニスイーツも

秋真っ盛り目

で、今日はチョコレートマカロン食べました。

priscillaの☆happy mariage☆
直径7-8cmありそう。ラズベリーソース入り。


何か今月は一周年記念とかで、数量・期間限定商品が

順番に出てくるみたいで、新商品も順次出てくるらしい。


ローソンの回し者みたいだけど違います。

クーポン貰って乗せられてる、貧乏イチ主婦です。

そうそう食べたいからってケーキ屋さんのお世話になってられなししあせる


明日は給料日音譜

また月初めに調子乗って飛ばさないようにしないと、今月みたいなことに・・・。

苦しーい!!てかオーバー叫び


取りあえず、10月に入った時点でまたお金飛んでいくねんなあ・・・。

クーポンあるうちは、ちょっと気になるのを買ってみようかなにひひ



priscillaの☆happy mariage☆ priscillaの☆happy mariage☆


こんなん貰った。階下にローソンって誘惑が多いわ~。

一人で太るのはイヤだから、皆で試してみようよ(笑)