すでに・・・。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

朝の食パン一枚では物足らず、

お菓子を口にしてますにひひ


priscillaの☆happy mariage☆
新しい黒のキットカット!!美味しいグッド!


何で元々がこの味でなったのか?てぐらい

赤のキットカットは甘いやんなあ・・・。

でも、疲れてる時に血糖値上げるには赤ですな。


楓の出産後は疲れを癒すのに赤にはお世話になりました。

1個70kcal無いから、一応あんまり罪悪感なく食べられます(笑)


季節限定の味(プリンとか、アロエヨーグルトとかショック!)は、

甘さが半端ないので苦手です。


特価の時は赤と黒を買い揃えることでしょう・・・。