父、頑張る(笑) | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

実家の冷蔵庫にて発見!!
priscillaの☆happy mariage☆

以前に父のダイエットネタを書いたけど、

初めて実物のグラフを見ました目

面白すぎて、冷蔵庫の前で爆笑しました!!


見にくいだろうけど、左上には「肉取り計画表」と書いてあります。

その隣には「浮気可能なボディー作り」と。

日付、朝の体重、夜の体重、朝の胴回り・・・と記入してあって、

夜のウォーキングを実行したかしていないかのチェックを入れてあります。


始めた頃の体重が約74キロで、目標体重が68キロに

設定してありました(笑)

道のりは険しそうだけど、一応毎日記入してあります。


お昼ごはんを母のお弁当にかえ、一応大好きな甘い物を

極力控え(キューブシュー、食べてたなあ・・・。)、

努力している?それとも書いて満足?


ともあれ、私よりかは自分磨きのスタートが早い父!

見習う必用ありかも・・・。

60オーバーに負けてはいられんなあ得意げ


母も朝からお気に入りCDと共に体操してました。

これは私が結婚する前からずっとだけど・・・。