秋仕様 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

無印にて秋物GET。

まあ、楓対策かなぁ・・・。

ホントに欲しいと言うよりか、吸われても、引っかかれてもいいように。


でも、無印ってかわいいよね☆

priscillaの☆happy mariage☆
これ、結構気に入ってます!2WAYカーデガン。

丸首のフロントボタン&Vネックのメリノウール。

携帯で撮ってるからイマイチだけど、手触りもまあまあ☆

のキレイ目です。
priscillaの☆happy mariage☆
オーガニックコットンのボーダーワンピース。

茶色×紺。


26日までは10%OFFらしく、まだもうちょっと欲しいんだけど

熟慮する時間がないわーあせる

どうしましょう・・・?


2WAYモノや、秋仕様のシャツとか、カワイイの出てたなあ。

子供服もどんどん冬に向けてカワイイのが増えてきてます!!