ピアス☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

最近、ブログでやたらとピアスネタに触れる。

楓が生まれてから、久しく付けていないけど、

こう頻繁に目にすると、以前はそんなに気にしていなかったけど、

付けたい熱に駆られる!!


昨日、カットして帰ってから「ショートのほうがピアスが映えるラブラブ!

と、鏡の前で一人遊びしてました。


付けようかなあ・・・。


以前は働いてたし、目立たず、でも一応女なんです・・・ぐらいで

毎日二種類ぐらいのを気分で換えて、一粒付けてました。


で、普段から服も地味、指輪もネックレスもそんなにしない、

ピアスぐらいはポイントに・・・。

と思って、たまにしか付けないけど、買い足すときは

お出かけ用にと思ってカワイイのを買っていました。


これがやっぱり出番は少なかったんやけど(笑)

「欲しい!!」と思ったら買ってしまうんよねぇ・・・。


でも、今回のピアス熱、もったいないし、改めて見たらやっぱりカワイイし、

楓でますます服が適当なら、ポイントに使ってみてもいいのでは?

と思い始めてます。

もうちょっと先にはなるかもしれないけど・・・。


ちょっと紹介。

穴の場所がちょっと上で、ホントはもうちょっと下で付けたかったから

ぶら下がりタイプを買ってしまいます。

priscillaの☆happy mariage☆
捩れっぷりがカワイイゴールド。

付けたら捩れがキラキラしてキレイ。

ちょっとシャープな感じかなあ・・・。
priscillaの☆happy mariage☆
旦那にホワイトデーに貰った淡水パール。

一粒をリクエストしたのに、何でコレ?

ご機嫌に買ってきたけど、似合わなかった。

ショートにした最近、いい感じに見えてきた。
priscillaの☆happy mariage☆
10年ぐらい前に買って、そんなに付けた覚えがない。

ヒトメボレで買ったけど、その当時のお子様な私には

全然似合ってなかった(笑)
priscillaの☆happy mariage☆
葡萄の房みたいでカワイイ。

オレンジ、ブルー、パープルがたわわに実ってます!
priscillaの☆happy mariage☆
スモーキークォーツ&シルク糸。
priscillaの☆happy mariage☆
珊瑚。ネックレス、わかるかなぁ・・・ヒトメボレした

リンゴです。