オモシロイ人発見!! | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

今日、地下鉄千日前線のS駅地上にて、面白い人発見!!


地上に上がるや否や、信号待ちをしていると、

向こうの方から血相変えて走ってくる

淡いグレーのスカートスーツの若い女性。


就活スーツに就活バッグのような、カッチリしたいでたちで、

色白、赤いフチの眼鏡をかけてる。

前髪パッツン、肩下のおかっぱ。真面目そう・・・。


とにかく急いでいるようで、まんがみたいにバタバタ走ってる。

「面接に遅れそう?」とか思いながら見ていた私。近づいてくる女性・・・。


「えらい蟹股やなあ・・・。」と思っていたら

すれ違いざまに・・・「え?え?おっちゃんやん!!叫び


女装したおじさんでした(爆笑)

どこへ急ぐ・・・?




帰って旦那に話したら、

旦那「昔、難波や心斎橋によく出没してた、あの有名な

   女子高生のかっこうしたおっちゃんじゃないん?」

私「だから~、就活スーツみたいなんやって言ってるやん。」

旦那「ほな、あの女子高生(おっちゃん)が成長して、今就活してるんちゃうん?」

私「おもしろいやん・・・。」