収穫☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

久しぶりのショッピング音譜


楓を連れてのお出かけは、体力勝負です!!

動きやすい格好でないと、対抗できません汗

で、昨日は・・・

priscillaの☆happy mariage☆
ここ二年ぐらいのお気に入りブランド「mizuiro-ind」

の超!ゆったりブラウスをユニクロタンクトップの上に着て、

ユニクロスキニーに合わせました。


洗濯したてのスキニーって・・・しかもこの季節、

いろんな意味でキッツー(笑)
priscillaの☆happy mariage☆

この肩のレースと背中のリボンがあるだけで違うね。

いくつになってもちょっとしたカワイイpointにやられるわ~。

一昨年ぐらいのセールでget!!

priscillaの☆happy mariage☆

たまにはいつもと違うやつをつけようかと、淡水パールの

安物ネックレス。

これまた7000円ぐらいを去年のセールで2000円ぐらいで購入。

かわいいと思ってるんやけど・・・そろそろ本物を持たないと

安っぽく感じる歳なんかなあ?

でもいつもより楓の関心が薄くて、首を引っかかれることがなかった目


最近買ったシルバーリング。フェザーデザインの2連。

フェザーでごついシルバーアクセを良く見るけど、

これはつけたほうが華奢な感じ。

私の太い指にはこれぐらい出ないと負けます。


昨日は母に付き合ったつもりが、私のほうが大収穫!!

二着の秋物をGETラブラブ!


priscillaの☆happy mariage☆
theoryのニットを半額以下で。

紺色の袖が七部のふんわりデザインで、襟元はルーズな丸首。

笑える店頭広告「阪神優勝カウントダウンSELE!!」

ありがたや~クラッカー

優勝したらどうなるんやろ(笑)


そして別のお店では私にしては珍しくスカートGET!

これはヒトメボレの変わったデザイン。

SELEで半額やったけど、一枚でも重ね着でも、オールシーズンいける素材。

腰周りは大きなタックがよっててリボンベルト付き、

裾は摘んであって、着たらちょっとバルーンデザイン。

まだまだ40近くなっても着られそう!

今年のミリタリーカーキ人気に乗っておいた。

フランスのcotelacのもの。


両方、着てみたほうが良かった!!

ていうか欲しい物って試着したら持って帰りたくなるよなあ・・・。

今年のメインはこの二着かな?ウヒヒラブラブ!