もうすぐ32歳ですが? | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

昨日、楓に授乳&寝かし付けを終えてリビングへ行き

ソファでナイトスクープを見ていたら、何を思ったか・・・。


旦那「俺はさしずめ海老蔵や」


私「じゃあ私は何なん?小林真央か?」


旦那「Y(私)はイカ蔵やな。にひひ


なんだその上手いこと言うたみたいな顔!?


私「は?何言ってるん。じゃあ楓は!?(取り合えずのってあげる。)シラー


旦那「タコ蔵か?」


私「ふーん。どうでもいいけどしょうもない。ガーン


旦那「うるさいわ!!」


旦那「俺、伊勢海老蔵。Y、するめイカ蔵?もんごイカ蔵?」


私「どうでもいいんやけどむっ


さっさとお風呂に入りました。


しかし相変わらす中学生?いや小学生みたいなこと言って

喜んでるなあ・・・。あの頭、楓にうつらんか?

もうすぐ32歳になるとは思えん!!風貌はそれ以上か?