何か忙しい。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

昨日も出かけてしまった。

せっかく手が空いたらゆっくりすればいいのに・・・。

で、大急ぎで帰って、大急ぎで離乳食あげて、大急ぎで御飯を作る。

旦那が帰宅、お風呂、いつものように怒涛の夜が過ぎていって・・・

時間に追われるのは自分のせいか。


今日こそしんどい事はすまいと思ったのに、

早く起きてきた旦那を見た瞬間、シーツの洗濯を思い立った。

これで洗濯機を二回まわすことが決定あせる


シーツを干し、二回目の洗濯と、離乳食・おっぱい・寝かし付けを平行。

起きてきたのを見計らって買い物へ・・・。


自転車に乗れる(=後ろ籠)ことをいいことに、大量買い。

しまった・・・。帰ってからの階段の

楓と荷物持って4階まで昇るのは変わらないのに・・・。


お昼の離乳食・おっぱい・お昼寝。

寝ている間に色々やろうと思ったのに、すぐに起きて泣いた!!

もう、泣かせながら3時ぐらいまでひたすら晩御飯の下ごしらえや

離乳食の補充etc.

泣かしついでに洗濯物を入れ、新しくシーツを取り付ける・・・。

そう、洗うと付けなアカン!!めっちゃ嫌いー!!

でも、夏はやたらと洗わないと気持ち悪いガーン


またおっぱいを狙う楓に授乳。

四時になるまでに何かオイシーイ物でも買いに行って

お茶しようと思っていたのに、抱っこで

おっぱいをもらい、安心しきる楓を見ていたら

外に出られない・・・。


横のコンビニで「夏のスイートポテト」とかいう

オールシーズンいけそうな(笑)スイートポテトを買って我慢。


コレって、私にしては外出も大してしてないし、

家にこもってた一日って言う感じ!?


さあ、干してるシーツを取り入れて、

あと一時間、せいぜい楓の相手をしてあげて、

離乳食&御飯でも作りますか・・・。


どこにいても時間に追われてるなあ(笑)

明日は朝から掃除機かけて、ベビースイミングやーんショック!